☁️☁️☁️☁️

毎日の記録

いつのまにか

 

 

今日の出来事をまとめようと思ったら

日をまたいでしまってました!

 

10月6日の日記

 

今日はおやすみだったけど

大雨でした。

 

そう、私のお休みの雨率は!!すごい!!

 

少しお店に出勤しました😋

 

 

その後は運動を!!!!

 

最近運動不足気味なので。。。

 

ダイエットもしたいけど

食事制限はムリなので

体をぼちぼち動かしたいと思います💪🏻💪🏻

 

 

お休みの日は予定がなければ

11時くらいまで寝てゴロゴロして

とりあえず1回は出かけます🌈💫

 

暇なのが本当にキライだから

極力予定を入れるようにはしてます😋💓

 

とにかくお休みダイスキ!!!!!

 

さ、土日の仕事もがんばります💪🏻😔✌🏻