☁️☁️☁️☁️

毎日の記録

おいしかった🍦

 

こちらこの間鳥取でたべた

大山の近くのみるくの里だったかな??

 

のソフトクリームです🍦♡

 

f:id:lecjda:20171203220141j:image

 

 

牛が🐄頑張ってくれたのか

凄くミルク感があり美味しかったです♡

 

ソフトクリームが🍦大好きだから

写真を撮る前に一口かじっちゃいましたww

 

あ、写真!!!

と思って先っぽを少し整えてwww

雪が少しかぶった大山と一緒に

写真をとりました🍦♡

 

やっぱり旅先ではソフトクリームが

食べたくなるのでした♡

 

明日はおやすみです♡嬉しい嬉しい嬉しい!